2018年10月19日金曜日

屋久島についてすぐ森へ!

 本日も元気いっぱい、午後から白谷へ行ってまいりました〜。秋晴れが続いております屋久島です。
 港へイワタさんを迎えに行って、すぐさま白谷へ。里は暑かったんですが、駐車場に着いたらひんやり。気持ち良いスタートでした。ちなみに今日はなんだか島の知り合いもプライベートでちらほら。さらには永田小学校の遠足で全校生徒が歩いておりました!まぁ、全校生徒で19人なんではありますが。元気よく歩いていました。


 と、スタートが遅めということもあり、まったりゆっくり自分たちのペースで歩けました。全く汗もかかずに絶妙な気温の中、いい感じに歩けました。


 苔むす森も初めは数人いたんですが、途中からは完全貸切の森でありまして、贅沢な時間を過ごせました。静かな森だったなぁ。体のざわめきも心の喧騒も、どんどん沈静化していくようでした。ナイス!


 で、日が沈む前に帰り道はサクサクっと。無事に下山完了〜!屋久島に到着してすぐさま屋久島の森へ行き、癒されました。明日は縄文へ参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿