2009年8月29日土曜日

この悔しさをバネに…。

 昨夜は我らが「JOMONKEYS」の公式戦初試合でありました!
ボクはガイドの運営委員会があったので、ちょっと遅れて参戦。
途中出場して参りました。

 で、結果はというと、3対7でラガーズに惨敗してしまいました。
しかし!先制点はJOMONKEYS!3回途中まで良い感じの試合運び。
こうやって真剣に試合をすると、弱点や練習するポイントが見えて来るんですよね。
負けたとはいえ、かなり楽しく、実りのある夜となりましたぁ。

 JOMONKEYSはガイド達で結成されているため、
縄文杉から帰って来たメンバーが半分、
さらに次の日縄文杉のガイドのメンバーが半分。
ん〜、体力だけはあるんだなぁ。




 次の試合は9月3日。
初勝利なるかなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿