2011年3月17日木曜日

「PEAKS」April 2011 No.17。

 震災の影響が屋久島にも出てきていますが、凹んでばかりもいられません。日本のがんばりどころでもあります。冷静に、そして前向きに進んでいこうと、頭と体を動かしております。

 そんな中、山好きの人にはすでに愛読書になっている「PEAKS」が発売。雑誌の中は、アウトドアグッズの大特集となっています。

 この号の別冊がなんと「屋久島ハンドブック2011」なんです。このレベルにして、別冊という太っ腹であり、読者にはたまらない内容となっております。基本コースからマニアックコース、さらには登山届けまで入っているという充実ぶり。ボクも写真&コラムを提供させていただきました。ながめているだけでも、力がわいてくると思います。


 エイ出版社より980円にて絶賛発売中。全国の書店で売っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿