2009年12月28日月曜日

2009年最後の「こらむ」更新。

 2009年も終わりに近づいて参りました〜ッ!明日(28日)より、弾丸里帰りツアーへ行ってきます。一番遠い所は、釧路(北海道)です。ん〜、マイナス20度の世界へ行くとなると、気合いも必要だなと。

 そんでもって、今年最後の「こらむ」をアップしました〜!最近は時間と空間のいたずらにより、なかなか「0」の付く日に更新できませんでしたが、まぁ、決まり事に束縛されないということで…。言い訳にしか聞こえてきませんが…。とりあえず、忘年会で飲み過ぎた心を少しでも別空間にトリップさせることができたら、これ幸いであります。

 というわけで、2009年ありがとうございました。そして、せまりくる2010年もよろしこです!今年以上に、はりきって参ります。ちなみに写真と文章は全く関係ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿