2009年12月25日金曜日

ベストショットアワード2009!




 勝手に、そして身勝手に、独断と偏見の固まりのまま、「美屋久ベストショットアワード2009」を開催いたしますッ!美屋久より、クリスマスプレゼント!?
 全てのシーンにおいて、懐かしさ思い出が盛りだくさんなわけですが、その中でもとっておきの写真をピックアップして、2009年を振り返り、2010年につなげて行きたいなと思い、こんな企画やってみました。
 ん〜、思い返せば今年も素晴らしい日々だったなと。雨の日も雪の日も、晴れの日も、雷の日も…。2009年美屋久のツアーにお越し頂いた方、本当にありがとうございました!こんなアワードができるなんて、皆さんのおかげです。これからも美屋久をよろしくお願いします。屋久島を知らぬ周りの人たちへ、たっくさん自慢&宣伝しちゃってください!これからも屋久島は永遠に不滅です…。

4 件のコメント:

  1. 佳世子母さん2009年12月26日 2:35

    なんちゃ~~ん、ありがとう(嬉)
    6日間屋久島に滞在してすかっと!!晴れたのが最終日。
    急遽白谷に参加して最高の一日になりました。
    来春山桜がみたいよぉ~~。宜しくお願いします。

    返信削除
  2. >カヨコ母さん
     はい、どうも〜〜!あの日はよかったすね〜!太鼓岩日和。でも、まだ雨の白谷を体験してないのでは…?もちろん太鼓岩の景色はないけれど、潤いの森も最高っすよん。しっとり系の森歩き。派手な風景のパフォーマンスはないっすけれど…。

    返信削除
  3. 福島からなんなんさんへ
    お久しぶりです。7月にお世話になったchikakoとteruです。その節はありがとうございました。
    ベストショットアワード見ました!貴重な思い出を選んで頂いてとても嬉しい限りです(^^) そして・・・・・・・・現在、お腹の中には待望の新しい命が宿っています。きっと子宝杉の御利益ですね(*^_^*) いつかジュニアを連れてまた遊びに行きます!その時はよろしくお願いしま~す。

    返信削除
  4. >chikako&teruくん
     イェ〜〜〜〜イッ!おめでた、おめでと、おめでトウ〜スッ!
    いや〜、やっぱ子宝杉でしょ、これは。縄文パワーかもしれない…。
    ん〜、涙が出てきそうだ…。
    といっても、ここからがスタートだね!
    元気いっぱいあふれる笑顔のジュニアを育て上げてよ〜。
    そしたら、また屋久島へファミリー旅行しに来てねん!

    返信削除