2009年10月15日木曜日

屋久島取材。

 本日は11月中には発売される雑誌の取材で太忠へ行ってきました〜。
MさんもKさんも、アウトドアがかなりベテランプロ級。
さらにはアウトドアな取材もプロ級で、ず〜っと楽しく登れました!

 しかも、なかなか条件の良い天気!
どうっすか?なかなか気持ち良さそうでしょ。

 カメラマンのKさんは風景がもの凄く「動く物」だということを誰よりも知っていて、
しずか〜な森でもかなり機敏な動きで撮影していました〜。
屋久島のガイドブックなどでもたびたび登場する素晴らしき写真を撮ります。

 ディレクターのMさんもやっぱ良く見てるな〜、
読者思いのライターさんだな〜と。プロは違いますねん。やっぱり。

 で、歩きもかなり良い感じで、帰りにもランドを周り、
沢でコーヒーブレイク。
ん〜、まったり系の雰囲気が雑誌にも載るといいなと。


 で、気になる雑誌の詳細はまた今度。

※一週間ほど、ブログはお休みになるかもです。ネットが使えたら、更新する予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿