2018年9月15日土曜日

今日はライトに。

 本日も元気いっぱい、昨日に引き続きキシイ家と一緒に白谷〜苔むす森へと行ってまいりました〜!え〜、車に乗る時からしてマドカちゃんは昨日の縄文後遺症が!笑。それでも上半身はしっかり元気そう。キシイさんはまだ(?)後遺症がでていない感じでまだまだ元気!笑。レッツ白谷。朝はかなりいい感じに晴れておりました。青空〜!


 昨日の疲れを癒すかのようにテクテク歩き。ちょっと歩いたら、マドカちゃんも思ったほどでもなく、順調に登ることができました。連休ということもあって、座った休憩は取らずにグイグイ苔むす森まで歩きました。この作戦が功を奏し、僕らが苔むす森に到着した時はほぼ貸切状態でした。その10〜15分後には登山者も増えてきて、結構盛り上がってました。ナイス!


 途中で、昨日一緒に歩いたカトウさん、フクダさん&ミナちゃんにも遭遇し、元気に歩いておりました。笑。僕らは小屋付近まで戻ってコーヒーブレイク。ちょうど混雑を避ける時間帯だったのか、静かな森で癒しの時間でありました。


 帰りもテクテク歩き、木漏れ日射し込む森を歩けました。数日前の濁流とは違い、安定の美しさでありました。まだまだ夏の日差しはありますが、全盛期と比べるとだいぶ落ち着いたかなぁ。少しずつ季節が移ろっております。


 そんなこんなで無事に下山完了!2日間、めいいっぱい歩き切れました!今日は緑の中に身を投じ、癒しの時間が素晴らしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿