2013年6月9日日曜日

アウトドアカデン!「家電批評」発売されました。

 本日、土砂災害警戒情報が発せられている屋久島であります。朝から梅雨らしい凄い雨。道路が崩れていないことを祈ります。

 で、たまたまガイドがない日でオフィス(家)でお仕事です。個人ガイドはオフ日でもモリモリ働きます!
 そんなおり、5月末からちょいとドタバタしていて、アップできていなかったのですが、晋遊舎より「家電批評」が発売されました!なんと、家電雑誌なのに、ボクが出てます。不思議に思うかもしれませんが、「アウトドアカデン」なるジャンルに登場しております。そうです、直訳すれば「野外家電」!全く正反対の言葉がくっついてしまったわけです。


 とまぁ、下の写真を見るとわかると思うのですが、アウトドアの道具であります。面白いです、このコーナー。電化製品がどんどん家から出て、アウトドアに進出していくことでありましょう。盛り上がって欲しいなぁ、このジャンル。


 おまけに一枚。「家電批評」を探せっ!


 というわけで、アウトドア家電に興味がない方でも、広告無しのぶった切りレポートで面白い雑誌です。何か家電関係で新調したいなぁと思っている方は書店に走ってください。家電業界のバイブル雑誌です!

ホンモノがわかる家電情報誌
「家電批評」2013年7月号
発売日2013年6月3日
定価:590円
雑誌コード:12345-07

0 件のコメント:

コメントを投稿