2011年5月29日日曜日

台風のデザイン。

 只今、台風2号ソングダーが接近中です。気象庁のHPで気象衛星を見ていたら、今回のソングダーはカッコいい!森の樹が倒れないか、崖崩れは起きないだろうかと心配ではありますが、このデザインはなかなか秀逸です。ちなみに島内の交通は県道以外全てストップ。山へ続く道も通行止め、船も飛行機も欠航決定です。

 それにしても見れば見るほどに、カッコいい。夏の台風とは違い、前線を巻き込もうとしている雰囲気がまたそそられます…。5月に台風なんて、聞いた事ないですが、梅雨も重なっているので、人間としては踏んだり蹴ったりな状況ですが、お美しいなと。


 とりあえず、雨戸やら買い出しやら、なんやらと台風準備完了。昨年は台風という台風が来なかったので、久々に燃えてます。おそらく明日は停電になるので、ブログの更新も遅くなりそうです。
 では、無事だったら、またブログで会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿