2011年3月5日土曜日

アウトドアショップ好日山荘の「guddei」。

 アウトドア好きなら必ずといっていいほど、お世話になっているお店といえば…、「好日山荘」が頭に思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか?その好日山荘の季刊誌「guddei」2011年春号の特集が屋久島です。マイナー路線で攻めているところが実にナイスです。ライター兼写真のTさんの文章に興奮する方も多いのでは。

 表紙は、日本が誇るトップクライマー尾川智子さんです。スゴいですよねぇ。日本の誇りです。最近はゴールデンタイムのテレビにも出ていた事があるので、わかる人もいるのではないでしょうか?お奇麗な方なのにやってることは、人間ではないなと…。

 でもって、ボクもコラムを書かせてもらっています。テーマは「春」ですな。ちょっと過剰表現に読めてしまうかもしれませんが、ボクの「ドキドキ」が…。春に屋久島へ来る予定の方はぜひぜひ手に取ってみてください。好日山荘に行けばあるはずです。


 そんなこんなで、週末は好日山荘へレッツゴー。

2 件のコメント:

  1. カヨコ母さん2011年3月8日 19:05

    なんちゃ~~ん!!

    本日娘と好日山荘にてGetしましたぁ~~~~!!

    顔写真が無いのが不満・゜・(PД`q。)・゜・

    返信削除
  2.  早いッ!すんげぇ、早いッ!
    顔は見せれるもんではないので、言葉で勝負か?
    ちなみに今度のPEAKSは顔写真あり…。

    返信削除