2010年12月18日土曜日

2010美屋久ベストショットアワード。

 2010年も残りあとわずか…。今年も美屋久をごひいきいただき、本当にありがとうございました。ツアー中に撮った写真は3万枚近くに!1日当たり、百数十枚&動画も盛りだくさんでした。パソコンが悲鳴を上げておりました…。
 今年は道半ばにして、ガイド用愛機DMC LX-3が撃沈してしまい、急遽LX-5を導入しました。LX-3よ、頑張ってくれてありがと〜。まるでクラシックなライカになったような姿は勇ましかった…。
 そんなわけで、アワードの発表です。3万枚全てを見返して、一年を振り返りつつ、その中から100枚ぐらいに絞りました。そして、さらにさらに30枚ほどに絞り込むことができました。中には公開できないような写真もありました…。それはさておき、美屋久のトップ画面からも入れますが、下記にリンクを貼っておきますので、ぜひぜひご覧になってください。

12 件のコメント:

  1. なんちゃん1年間お疲れ様!
    アワードの写真を懐かしく見させてもらいました♪
    と同時にまだ年越してないけど、来年の目標は竜神杉リベンジかなと(笑)
    冬のボーナスも無事出たので、屋久島貯金しました。
    来年もよろしくね~

    返信削除
  2. なんなん、お疲れ様でした。
    早速拝見させていただきました。
    あの写真が採用されるとは・・・笑
    またあの苔たちとなんなんに会いにいくからね~~~☆

    返信削除
  3. かよこ母さん2010年12月20日 22:20

    なんちゃ~~ん!!お疲れ様。そして今年もとってもありがとうございました。

    さらに二年連続アワードに選出していただき嬉しいです。
    狙うことのできない瞬間に出会えて、脳裏に焼きついてます。

    体力の続く限りなんちゃんお願いしま~~す(笑)

    返信削除
  4.  返信遅れてごめんよ~。ケンちゃん。アワードに載せた写真…、ケンちゃんと歩いた日のヤツは長靴なバスガイドさん…。あれも屋久島な風景かなと…。
     竜神リベンジ待ってるよ~。

    返信削除
  5.  おいっす。ミサリン。あの写真は個人的に思い出深いなぁ~。ユミゴンと楽しそうに雫を受け止める姿が印象的だった。しかも、貸切の縄文デッキで…。また、雨の日を狙ってきてよ~。コケたちの生き生きした日に歩くべし。

    返信削除
  6. カヨコ母さん、どうもっす。2年連続のアワードですなぁ。すばらしい。あの愛子は忘れようにも忘れられぬ光景…。ん~、実にすばらしかった。さてさてお次はどんな風景が待っているか…。

    返信削除
  7. なんちゃん無事に仕事納め出来たようですね。
    お疲れ様でした(^_-)-☆

    美屋久アワード感動しながらめくらせてもらいました。
    やっぱり屋久島は最高\(^o^)/

    しっかり充電(体重も増加?)して、2011年もたくさんの人に
    感動を与えてくださいね(*^_^*)

    返信削除
  8.  かずちゃん、どうも〜っす!おかげさまで仕事納めも完了。ただ今、冬眠のための体重増量は順調であります。食い倒れの旅、続行中…。来シーズンにむけて、プクプクしております…。
     2週間も山へ行かないなんて…、という日々が続きつつ、来シーズンの企画を考えつつ、ワクワクしております。
     ではでは、良いお年を…。

    返信削除
  9. なんちゃん!ダイヤモンドありがとう!

    楽しんでる?
    ラーメン食べれた?

    またいつか、屋久島に行きます。
    その時は縦走できる季節に。

    その為に毎日歩くね!


    2010年素敵な思い出がたくさんできました。

    良いお年を!

    返信削除
  10.  おいっす!サヨちゃん。白川郷〜奥飛騨〜飛騨高山は凄かったよ〜。ちなみに高山に着いてすぐに甚五郎ラーメンを探して、即食い!うまかった。お土産用のラーメンまで大量に仕入れてきたよ〜。あそこら辺は一度じゃぁ、見切れないね。こちらもまたそちらへ行くから、一緒にラーメンすすりにいこうねん。

    返信削除
  11. なんなん先生っ
    Happy New Year!!

    って、今は屋久島にはいなと思いますがでもいいのっ!!
    だって、念願だったベストショットアワードに
    ノミネートされたからっ≧(´▽`)≦

    めっちゃ嬉しいっ。
    そして2011年元旦にそれを知ってなおHappy♪

    今年も行く是よ、のっちコンビと二人で
    3回目の屋久島っ!!
    目指せっ宮之浦岳っ!!

    返信削除
  12.  おっす!ガッチ。おめでと〜、アワード入選ッ!
    あの日はもう数枚ほど候補にあがったんだけど、楽しそうな一枚を選出。
    欲をいえば、最後の最後に撮ったガッチが橋の上で踊っている、
    コマ送りマンガにしたかったのだけれど…。
     宮之浦はハードだからねん。のっちのトレーニングに励むべし!

    返信削除