2010年4月3日土曜日

久々のソフトでした〜。

 本日は我らがソフトボールチーム「JOMONKEYS」の練習でした〜。先月もあったのですが、ボクは仕事で参加できず、飲み会だけでした。
 今日は朝から晴れていて絶好のソフト日和。モッチョム岳をバックに、爽快なトレーニングであります。写真の一番左がモモッチョムです。ん〜、空が広い!

 キャッチボールやノックをした後は、半分に別れてミニゲーム。ジュースをかけた闘いであります。かなりの僅差で延長2回!助っ人に来た中学生がサヨナラしてくれちゃいました〜!ボクらチームは見事サヨナラ勝ち!途中、あまりに天気が良くて昼寝したいモードに入ってましたが…。まぁ、勝ち負けは関係なく、ワイワイ楽しい時間です。今月はもう1回ぐらい練習&練習試合をする予定。今年のトーナメントはどうなるかな〜。


 練習後はいつものごとく、談笑。ソフトだけではなく、ガイドの事やプライベートトークなどなど、よい時間でありました。
 そんなわけで、今年もJOMONKEYS応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿