2009年7月21日火曜日

皆既日食の前日です。

 え〜、いよいよ皆既日食前日になったわけですが、
明日の天気予報はなんと雨ッ!
ここに来て、今世紀最大のイベントが雨なんて…。
次は26年後…。
もう祈るしかないっす…。

 で、本日は親戚ファミリーで、森の中へ入って参りました。
里ではかなり人混み&車が凄いので、もちろん人のいない所へ。
5歳のsakuちゃん、1歳のdaiちゃんと戯れていたわけです。
ちびっ子は森でもワイワイしますが、やはり水ですな。
川の水はそこそこ冷たいのですが、そんなのおかまいなしでジャブジャブ。
クチビルが青くなっても大騒ぎしておりました。
ん〜、ディ〜プな森の沢は最高です。


 んでもって、眠くなったら就寝…。
基本中の基本ですな。

 そんでもって、遊びに疲れたら就寝…。
これも基本中の基本ですな。


 屋久島の森はちびっ子たちもワイワイ楽しい森でありました。
興奮しっぱなしで疲れただろうなぁ〜。

 というわけで、明日の皆既日食。晴れる事だけを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿