2013年7月12日金曜日

大盛り上がりの宮之浦岳!

 本日は毎年恒例の伝統行事で、ヤッコウのみんなと宮之浦岳へ行ってまいりました〜!!悪天候が予想されたので、安全第一で途中下山チームと元気な登頂チームに別れて登りました。
  朝からそこそこの雨が降り、どうなるかと思いましたが、下山途中で奥岳が顔を出しました〜!みんなも大興奮!夏の想い出ともいえる、爽やかな青空が印象的でした。


 そんなこんな、最後はみんな笑顔で帰って来れました。久しぶりにボクも若さを感じれてフレッシュな気持ちになれました。世界に誇る素晴らしい山が自分が住む島にあるということを肌で感じれたのではないかと思います。ワイワイガヤガヤ、楽しき一日でありました。
 先生の皆さん、関係者の皆さん、ガイドの皆さん、お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿