2012年4月6日金曜日

尻上がりに盛り上がりました!

 本日はソフトボール部・ジョウモンキーズの結婚式でした。ガイドで結成されていて、新郎新婦もガイドなので、出席者も全員ガイド!いや〜、濃厚でありました。島内のホテルで式をおこなったのですが、式の進行は全て我らがジョウモンキーズのメンバーでやったわけであります。朝から入念にチェックとリハーサル。何度もやっているので慣れてはいるのですが、それゆえに失敗は許されないので気合いが入ります。ボクは例のごとくDJとして、作業にあたりました。

 で、会場に集まったみんなはというと、普段は見慣れぬスーツ姿ッ!すっごい違和感があるのですが、それがまた新鮮な感じでよかったです。まず、見られない光景でありました。山の男達の意外な一面だったのかなと。まぁ、ボクも含めてでありますが…。

 で、式の方はというと最初はどうなってしまうんだろう…というほどに、しっとりとした空気感だったのですが、2人の生い立ちを回想するスライドショーを流してから、徐々にヒートアップしてきて、ジョウモンキーズの演劇で大フィーバー!みんな自分を捨てて、燃えました〜。このブログでは紹介できないような演出&衣装多数…。楽し過ぎました…。その後も、ボクのガイドの師匠が生の歌を披露して、胸が熱くなりました。最高ーーッ!

 その後も、会場中が一体となり、大盛り上がりで幕を閉じました。新郎が感極まって涙を流してしまう程に、素晴らしい式だったなと…。あの会場にいた全員の笑顔が最高のご褒美となったわけです。え〜、普段はほとんど見ることのできないボクのDJ姿も一枚載せてみます…。ちゃんと仕事をしていたという証拠に…。


 そんなこんなで興奮さめやらぬままに、あっという間に素晴らしき一日が過ぎ去っていきました。新郎&新婦さん、これからもよろしこであります。ジョウモンキーズのメンバーもお疲れちゃ〜〜〜ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿