2011年7月4日月曜日

ついに!「堀江重郎写真展」。

 7月に屋久島へ来られる方へラッキー情報です。ボクが尊敬する写真家である堀江さんがついに写真展をしてしまいます!これはある意味「事件」と言っても過言ではないでしょう。約10年間、公の場に写真作品を一枚も発表してこなかったんです。ちなみに堀江さんはガイドでもあり、それを含め年間300日以上山へ行き、それを10年間…。屋久島という得体のしれないものを、最も真剣に見続けてきた男と言っても過言ではないと思います。音楽家の「耳」が常識はずれなように、写真家の「目」は常軌を逸しています。それを10年間です。ん〜、しびれます。

 でもって、場所は「原」という地区にある「nomado cafe」です。安房からですと、10〜15分ほど南へ行った集落で、県道沿いにこの「nomado cafe」があります。コーヒーもうまいし、スイーツもウマし、おしゃれだし、文句なしのカフェですよぉ。

 加えて、前々からこのブログでも紹介しようとしていて、チャンスを逃していた堀江さんのホームページもどうぞ!シビレてください。そして、屋久島の美しさに酔いしれてください。

 これからガンガン活動の幅が広がっていく事が予想されますので、メディア等で「堀江重郎」という文字を見たら、いろんな意味で反応しちゃってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿