2009年6月12日金曜日

惨敗。

 本日は白谷へ行った後に、ソフトボールの練習試合。
Aチーム(一番強いトーナメント)とのご親睦試合に出てきました〜。
全く公式戦ではありませんが、みんなけっこうかたかったっす。
けっこう雨が降っていたのですが、我らがJomonkeys。
そんなの関係ありません。山でいくらでも大雨にあってますからね。

 結果はもちろん超惨敗ッ!
無数に点数をいれられつつ、我らは0点。
初得点すらいれられませんでした〜。
これが実力の差…。
 もともとは山以外でもみんなで遊ぼうということで始まったソフトボール。
おちゃらけしつつも、みんな悔しがって、闘志を剥き出しにしていました。
ん〜、さらに面白い事になりそうであります。


 てなわけで、今日も一日中動きっぱなしで、明日も縄文参拝へ行って参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿