2009年5月26日火曜日

縄文杉で愛を叫ぶ! 2日目。

 日が昇ると同時に起床して、すぐさま縄文杉へ!
残念ながら、雲がかかっていて朝焼けの縄文杉はおがめませんでしたが、
シ〜〜〜〜ンとした貸し切りの展望デッキでコーヒータイム。
これまた贅沢なひとときを過ごす事ができました。
 そうこうしているうちに、朝のお通じ。
すると、アウトドアに慣れているanちゃんが必殺「携帯トイレ」を持参!
meちゃんは初体験だったにもかかわらず、「使いたい!」と。
女性で携帯トイレに全く抵抗がないmeちゃんは素晴らしいなと。
ちょっとこかげで携帯トイレをし、しっかりと封印ッ!
meちゃんは初めてだったので、バッチリ記念撮影もしちゃいました。
もちろん無臭で、meちゃんがリュックにくくりつけて下山しました。
 下りは、日帰りとすれ違うので寄り道をしたり、
写真を撮ったり、ダラダラと森を散策していきました。
昨日よりもたくさんの人が登っていて、中には修学旅行生も。
けっこうにぎわっておりました。
 トロッコ道を歩くとまたも貸し切り状態の森に。
そんな中、シカちゃんが前を歩いてガイドしてくれました〜。
かわいいお尻をフリフリしながら歩く姿はなんとも癒し系の光景。
こういうシーンはよくあるんですが、今日は長かったです。
思わず、ビデオをまわして2分ぐらいシカちゃんにガイドしてもらいました。
 その後、ゆるゆるの時間が過ぎて行き、キツい坂道を終え、
白谷雲水峡へ戻って参りました。
 meちゃんは「え〜、もう終わっちゃうの〜」といいつつ、
足はけっこうフラフラしてました。
寡黙なanちゃんも疲れは見えつつ、良い顔してました〜。

 そんなわけで、anちゃんがプロデュースした縄文一泊企画は、
無事に大成功ッ!ん〜、meちゃん、良い旦那を持ったね〜。
そして、anちゃんも楽しい嫁さんを持って、お似合いのお二人っすよ〜!

 というわけで、anちゃん企画、新婚旅行in屋久島は明日も続行です!

2 件のコメント:

  1. またまた、コメント書き込みにきてしまいました、なおみです(汗)

    新婚さんの縄文杉、素敵だね☆
    ありのキスに、鹿のガイド、まるで屋久島の森も動物もみんながお二人を祝福しているかのようだね。
    ほんとうにステキな縄文杉を堪能できて、うらやましいです。

    だんなさんも、今日のために一生懸命プランを計画していたんだろうね。
    ほんとうに素敵な思いでだね。
    私もそんな日が早くくるといいな☆

    返信削除
  2. なおみちゃん:うっす!本当に二人を祝福しているかのような森の中だったよ。
    昨日も島の東側は大荒れの天気だったのに、西側は快晴!
    ん〜、二人に神が舞い降りたな。唯一、朝焼け縄文様が拝めなかったけれど。
     で、旦那さんのanちゃんは本当によく動いていた。
    オレにはあそこまでの動きはできないなぁ。
     ってわけで、なおみちゃんもそろそろそんな祝福の森に来てもイインダヨっ。
    ね?kenちゃん?

    返信削除