2009年4月6日月曜日

まったり。

 所要で鹿児島へ一泊してきました。
たまにはアスファルトの世界もいいもんです。

 4/3の白谷は、のんびりまったりな一日でした。
前日の疲れからか、それとも白谷のマイナスイオンのおかげか、
森の中でYちゃんはぼ〜っともののけに魂を抜かれてしまったような、
脱力で、眠気を誘う原生林でありました。


 ちょっと遅めの時間帯に太鼓岩到着。
ここでもYちゃんは睡眠モードへ。
そういえば、前日の縄文ルートでも10分ほど爆睡昼寝してたなぁ。
きっと都会の毒が屋久島の森で、デトックスされたかな?


 A子ちゃんは崖っぷちできわどいスリルを味わい、
やまびこにも挑戦。nan2は小心者のため今回はやまびこを見送る事に。
A子ちゃんのやまびこは千の風にのって、程よく響いておりました。



 そして、目覚めのYちゃんと雄叫びをあげたA子ちゃんは、
なんちゃってロッククライミングに挑戦っ!
もうちょっと険しさを演出しても良かったかなぁ。

 というわけで、規制中の道路が閉まる2分前にゲート通過。
無事にのんびりまったりな良い日でしたなぁ。
仕事や勉強に疲れたら、また遊びに来てね〜!
次回はどんな出逢いがあるかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿