2012年4月22日日曜日

メインのパソコンクラッシュ!&4/22現在の予約状況。

え〜、さかのぼること4日前。HPなどを更新している美屋久メインのパソコンがついにクラッシュ!ぶっ飛んでしまいました〜!使い始めてから4年たち、そろそろかなぁと思っていたのですが、ほとんど前触れもなく逝ってしまいました…。マック歴20年なので、ソフト的な部分ではほぼ復旧できるのですが、今回は完全にハードディスクが物理的に…。ここまで盛大にクラッシュしたのは初めてでありました。さすがにハードディスクの中身を分解するまではできません…。酷使しすぎたのかもしれません。「今まで本当にありがとう」と声をかけてやりたいです。

そんなおりにふと自分のマック歴を振り返ったのですが、ボクの父親が1993年に買った「Macintosh Color Classic(俗称:カラクラ)」が出会いでありました。検索してみたら、なんともまぁ凄いデザイン!可愛かったなぁ。マック史上に燦然と輝く名機かなと。くしくも、屋久島が世界遺産に登録された年。ボクがカラクラをちょこちょこいじっている時に、屋久島は激変の時代だったんだなと。

とりあえず、マック談義はこのブログでは書ききれない分量になるので、この辺にしておき、肝心の「予約状況」をこちらに随時アップします。メインのパソコンが復旧するのは早くてGW中になりそうです。GWでボクがぼろぼろになっていたら、GW明けかなと…。よろしくお願いいたします。

4月22日現在の4月の予約状況です。

25(水)
CLOSE
26(木)
白谷雲水峡<空き4名>
27(金)
太忠岳<空き3名>
28(土)
縄文杉<空き4名>
29(日)
太忠岳<満>
30(月)
CLOSE



5月の予約状況。

1(火)
縄文杉<空き1名>
2(水)
縄文杉<空き1名>
3(木)
CLOSE
4(金)
縄文杉<空き2名>
5(土)
縄文杉<満>
6(日)満月
CLOSE
7(月)
縄文杉<空き4名>
8(火)
白谷雲水峡<空き4名>
9(水)
太忠岳<空き3名>
10(木)
蛇之口の滝<空き3名>
11(金)
縄文杉<空き2名>
12(土)
CLOSE
13(日)
縄文杉<空き1名>
14(月)
15(火)
CLOSE
16(水)
CLOSE
17(木)
18(金)
縄文杉<空き3名>
19(土)
20(日)
21(月)新月
縄文杉<空き3名>
22(火)
縄文杉<空き3名>
23(水)
CLOSE
24(木)
25(金)
26(土)
27(日)
太忠岳<空き4名>
28(月)
白谷雲水峡<満・貸切>
29(火)
宮之浦岳<空き3名>
30(水)
CLOSE
31(木)
縄文杉<空き3名>

0 件のコメント:

コメントを投稿