2011年9月8日木曜日

とあるホリデー。

 本日は一人フォトジェニックしてまいりました〜。シーズン中はオフの日が1日だと、事務的な仕事で終わってしまうのですが、本日は2連休!まぁ、前日も午後からちょっと撮りたいものがあって低めの山へ行き、夜はソフトボールでしたが…。

 それにしても、屋久島ってのは美しいところであります。息が詰まるほどの光景がいたるところにある場所へテクテク歩いてまいりました。お弁当は我らがかもがわ!一人でコーヒーブレイクしつつ、心も体も洗い流されて、自分は今何をしているんだろう…と思ってしまうこともしばしば。


 そんなわけで、3〜4時間で歩けてしまう場所を、7時間ほどかけて歩き、最後は猛ダッシュで帰ってきました!とはいいつつ、家に帰ってきて写真を見て見ると…。使えそうなのは3枚ぐらいかな?いや、2枚かな?どこかで使っていきたいと思います。

 というわけで、久々に本気一人フォトジェニック!(注:友達がいないわけではありません…。)気持ちよい一日でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿