2011年9月7日水曜日

初戦は負けました…。

 本日は我らがJomonkeysの初試合でした。実は2試合ほど雨やらなんやらで流れていたので、今シーズンは今日が初戦だったのであります。
 でもって、見事に負けてしまいました〜。完敗かと思いきや、最終的には3点差だったので、けっこう良い勝負だったんだなと。勝ち越せるかなぁ〜。
 ちなみに下の写真はカッシーが撮ってくれたボクです。球の軌道も見えている!あわやセンターオーバー!と思いきや、センター真っ正面のフライでありました…。4打数3安打、1盗塁、1エラーでありました…。練習無しということを考えると、そこそこ動けたかなと。

 縄文杉帰りのメンバーも多く、さらには明日縄文杉というメンバーも多々いて、まさに「縄文猿」なシーズン幕開けとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿