2011年4月11日月曜日

別れの季節…。

 先日、我らがJOMONKEYSの敏腕キャッチャーのお別れ試合&送別会がありました。Sくんがこの春から屋久島を旅立ち新天地へと向かいます。2年という歳月は、長くて短い、短くて長い屋久島ライフだったなぁと。寂しさとともに、笑顔で送りました〜。

 それにしてもよく笑ったなぁ〜。日中にあった試合は、所用によりボクは最後の一打席しか参加できなかったのですが、その後は日付が変わるまで飲み屋漬けでありました。ちなみに店は「風来り(ぶらり)」。いつもありがとうございます…。

 そして、欲しいか欲しくないかは別にして、MVPの盾をSくんに進呈ッ!即興で屋久杉の原木を買いに行き、軽く削って、写真をはっつけて、寄せ書きしました。これがなかなかいいんです。かっちょいい。たまに卑猥な書き込みもありましたが、それもいいかなと。重さは屋久島の想い出ってことで。


 つうわけで、Sくん、今までありがと〜!新天地でもウィルソン株してね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿