2010年8月25日水曜日

2010Jomokeys初戦。

 本日は2010年JOMONKEYSの初戦でした!たまたまボクはオフ日だったので、第一試合の審判ついでに早めにグラウンドに到着。ちなみに10数人集まったのですが、そのうち半分は縄文ガイドの帰りにソフトボール!ん〜、みんな持久力あります。
 そして、まぎれもないお満月day!いや〜、2塁の審判だったので、バックネット裏から登るお満月様を拝んでおりました。回が変わる時にすかさず激写!バックネット裏のまん丸い光がお月様です。

 そして、試合はというと、1回裏にいきなり助っ人で来てくれたU君が柵越えホームランッ!いや〜、いいもん見せてもらいましたぁ。ちなみに前年はランニングホームランはあったものの、奇麗なホームランはなかったのでみんなの大歓声がなかなか止まなかったです。
 でもって、前半は初戦という事もあり、緊張&練習不足で、エラーと安打が重なり、点を奪われました!大量失点をしつつ、ユルい時間が過ぎていき、最後の最後の最終回!我らが4番T郎の活躍もあり、合計9点を入れる猛攻っ!といいつつ、もちろん惨敗…。相手チームは何点入れたか忘れてしまいました…。


 というわけで、今年もリーグ戦スタート!皆さんの熱い声援待ってますッ!次回は31日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿