2010年4月17日土曜日

N×2さんの結婚パーティ。

 ちょいとご無沙汰でありました。13日より島から出ておりました。たまには屋久島以外の空気も新鮮でいいもんです。

 で、島を出る前夜はガイド仲間の結婚パーティでした〜。2月にも同じメンバーで、同じ会場でパーティがありましたが、全く別の雰囲気となりました。ボクはといえば、例のごとくDJにてスピンっ!打ち合わせはちょっとだけだったので、ほぼ即興プレイ。そんなのもまた面白かったです。

 今回は余興が派手でしたね。会場のみんなもかなりヒートアップ!Kくんのディジュ、アフリカン太鼓チーム、フラダンスチーム、島人シンガー、六本木人情などなど、ワイワイ楽しい時間でした。

 それにしても、ガイドの結婚式は盛り上がる…。みんな気の効くメンバーだし、融通がきき動きもいいので、盛り上がるだけ盛り上がって無事にパーティが終わりました〜。あっという間の楽しい時間。


 nさん、nちゃん、末永くお幸せに〜ッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿