2010年3月15日月曜日

2010Jomokeys始動。

 昨夜はガイドの後にガイド部会の運営委員会がありました。いろいろと山積みな問題を話しつつ、21時半過ぎに終了。今シーズンもいろんな意味で熱い屋久島になりそうです。
 その後はそのまま我らがソフトボール部Jomonkeysの初飲み!実は日中に練習があったのですが、それには出れなかったので、夜の飲み会だけ出席。ボクが行った時にはすでにみんな「出来上がって」おりました。ワイワイガヤガヤ。


 一次会は23時頃に終了し、そのままガイドのMちゃんの家へ。さらに話はヒートアップしてミッドナイト突入。まぁ、ガイドの話題ありつつ、大人の話ありつつ、なんとも居心地の良い楽しい時間でありました。さすがにボクも眠くなり、1時半頃に家に帰りました。その後も数名は続いておりました。いつものパターンです。

 そんなわけで、2010年Jomonkeys始動!皆様の熱い声援待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿