2009年6月2日火曜日

ユニフォームを注文ッ!

 本日はもともと観光協会から修学旅行のガイド依頼があったのですが、
見事、豚インフルでガイドは中止!
こんな日は山へは行かないと思い休日にさせてもらいました。
 そのかわり、ソフトボール部「JOMONKEYS」のユニフォームを注文してきました〜。
どうですか?このデザイン。「J」をバナナにしてみました。
スパイクも試し履きし、完了!かっこよくできるかな〜。
ちなみによくプロ野球のユニフォームなどで、
腕の所にスポンサーのワッペンが着いてますよね。
個人ガイドをやっている連中で腕にワッペンを着けようという企画も進行中。
ん〜、完成がたのしみだなと。

 その後は、屋久島で唯一あるインドアクライミングへ行ってきました。
もちろんガイド中でこんな技術を使うところはないんですけど、
けっこうみんなハマってます。
ボクはまだペーペーなんで、ちょっとやるとすぐ腕がパンパンに。

 普段の生活では決してすることのない体勢で、よじ登っちゃいます。
人間の可能性を広げる動きですな、これは。

 梅雨時はガイドも少し落ち着くので、ちょこちょこ通おうかなと。

 てなわけで、明日も縄文様へ行ってきます。

2 件のコメント:

  1. Tろーさんも、クライミングはまってたけど、なんちゃんもやってるんだね~☆
    それにしても、屋久島には映画館がないのに、クライミング施設があるのは面白い(笑)
    めざせモッチョムの絶壁!!(笑)

    と、またまた書き込んでしまいました。なおみでした(笑)
    書き込みすぎ???(汗)

    返信削除
  2. なおみちゃん:ジャンジャン書き込んじゃってよ〜ッ!
    いつでもどこでもウェルカム!
    ソフトボール部の部員は半分ぐらいクライミングをやってるかな?
    Tろ〜は本日、半年がかりの難所をクリア!拍手喝采だったよん。
    モッチョムは数年後かなぁ〜…。

    返信削除