2009年4月1日水曜日

記念すべき、初!美屋久ぶろぐ。













 本日より、新年度スタートしました。
そんな新年度の幕開けを記念すべく、
美屋久のブログを本日より書こうと思います。
ガイド中の出来事や美しい屋久島にかかわることなら何でも書こうかなと。
なんでもありのブログだと思ってくれたらと思います。

 そして、記念すべき第1号ブログの出演者は、
本日縄文杉へ会ってきた神奈川よりYちゃん&Aちゃん姉妹。
姉妹旅行で屋久島に来るなんて、素晴らしい。

 今日は予想に反して極寒の縄文杉。
といっても、最低気温が6度ぐらい。動けば寒さを忘れる感じでした。
で、肝心の縄文様はけっこうな霧に包まれ、神々しい威厳のある雰囲気。
帰り道は、寄り道だらけで楽しかったね〜。
トロッコにも出会えたし、山桜はまだ奇麗だったし、ナイスデイ。

 そんなわけで、Yちゃん、Aちゃん、また屋久島においでよ〜。
毎年恒例の屋久島旅行ってのもいいかもしれない。
写真は顔を見せず後ろ姿でというリクエストなので、
たそがれの一枚をアップしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿