2019年6月25日火曜日

「ミンナノウタ(小杉谷三十年目の約束)」が上演されます!

 来年(2020年)はオリンピックイヤーでもあるんですが、屋久島にとっては大きな節目の年がやってきます。小杉谷集落が閉山50周年を迎えます。縄文杉に行ったことがある人なら誰しもが通過するあの「集落」です。当時小中学生だった人たちはまだまだ元気に屋久島で生活しています。そんな小杉谷を舞台にした演劇が上演されます〜!題して、「ミンナノウタ(小杉谷三十年目の約束)」。50周年だけど約束は「三十年目」。詳しくは生の舞台でお楽しみください〜!よく知ったメンツ多数なので、楽しみすぎっ!チラシも載っけておきます。


 ちなみにこのチラシの写真でちろっとだけお手伝いする機会に恵まれました。撮りに行った写真ではなく、ストックから提供させてもらったんですが、デザイナーの田宮さんにかかるとこんなに素敵なチラシに!エクセレント!


 何はともあれ、内容もメンバーも歴史的にもワクワクする演劇。僕も昔は文学部ということもあり、そんな視点からもドキドキです。


 チケットもトロッコを意識した切符仕様になっております。みんなで(演劇という名の)小杉谷へ行きませう。いや〜、楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿