2016年1月2日土曜日

2015ベストショットアワード選出&新年のご挨拶。

 あけましておめでとうございます!2015年もいろいろとありがとうございました。このブログを読んでくださった方みなさんに感謝です!ボクがガイドを始めてから10年以上の月日が…。これも皆様のおかげです。涙…。
 2015年は公私ともにドタバタ喜劇でして、休みという休みもなく、年が明けてしまいました。笑。イクメン、ガイド、取材に燃えた一年だったなと。今年も全力疾走でワイワイしていきたいと思います。

 そして、毎年恒例の美屋久ベストショットアワードを選出いたしました〜!ご笑覧ください。ガイドの時は1日に200枚ぐらい撮って、変なのを削って一日の記録を100〜130枚ぐらいにおさめているのですが、約2万枚の写真を全部見返して選び出しました!全ての日に熱い思いがあるのですが、その中で印象に残っているものを…。ほんといろいろあったなぁ。

 今年もガイドに写真にイクメンにと基本は変わらずに、磨きをかけていこうと野心を燃やしております。これからもよろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、あけおめです!
    写真を見ながらムフッとしてます。
    また一緒に遊んでくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ども〜!ノギさん!こちらこそあけおめです!実はノギさんと龍神に行った時のお茶会も出そうとしたんですけど、悩みに悩んで「男たちの…」方を選びました。またまったりしましょ!

      削除