2015年11月30日月曜日

今年も完成しました!2016カレンダー。

 山の上でも雪が降り、ガイドもほぼシーズンオフに突入しました。そんな季節に、2016美屋久カレンダー完成っ!リピーターの皆様に背中を押してもらいつつ(あおられつつ?笑)、今年も作ることができました。涙、涙です…。

 今年の新しい試みとして、要望が多かった壁掛けタイプを作ってみました!思った以上にイイ感じに仕上がってきました。ここまで雰囲気が出れば、御の字!部屋でもトイレでも天井でも?、屋久島を感じれるはずです。もちろん写真集などの本気印刷とは違いますので、その辺は目をつぶってください。
 表紙は勝手に今年のイメージ写真を採用。2016年の美屋久はこんな感じでした。どういう感じかは本人にしかわからないと思うのですが…。笑。サイズはA4で、開くとA3サイズになります。


 そして、昨年に引き続き、卓上タイプももちろん作成。自分でもパソコンのデスク脇において重宝しました。ぱらぱらめくるのが楽しいようで、子どもの遊び道具になった時もありましたが…。昨年と違うのはリングと台紙。リングも紙です。台紙はしっかりしていて、紙はちょっと薄め。仕上がり具合は昨年と違い、こってりしておらずイイ感じです。こちらも本気印刷とは違うのでカレンダー品質にしては御の字かなと。


 壁掛けタイプと卓上タイプの写真は半分同じで、半分違います。大きめで見たいなと思う写真、こじんまりと見たいなと思う写真でセレクト。完全に独断と偏見。なので、美屋久な感じが出てると思います。


 今年は昨年よりも、多めに印刷しましたが、いかんせん個人経営なものでそんなに数は多くありません。もっと大量に印刷すれば、価格を抑えられると思うのですが、採算が合う範囲で価格設定しました。ご注文はお早めにどうぞ〜!壁掛け&卓上のセットで少し割引などもあります。
 ポストカードも在庫が少ないのですが、年末年始は何かとはがきを使う季節ですので、今年もセールを実施いたします!なくなっても再販予定なし!Vol.4の作成に尽力する予定です。

 詳しいことは下記のページへ飛んでください。


 というわけで、みなさんにも2016年が屋久島を感じれる年であるように!心だけでも屋久島の森を歩けたら…。

0 件のコメント:

コメントを投稿