2015年1月8日木曜日

2014年美屋久ベストショットアワード!(遅くなりましたが…。)


 遅ればせながら、新年あけまして、おめでとうございます!ちょいと年末年始からドッタバタの喜劇&ガイドが続いておりまして、世間でのお正月が終わってから、正月気分を感じることなく今日という日になってしまいました。遅ればせながら、新年のご挨拶であります。

 でもって、更新が遅れていた「2014年美屋久ベストショットアワード」を選出&アップいたしました。いろいろあったなぁ、あんなこと、こんなこと。2014年を振り返って、2015年をさらなる飛躍の年にしていこうと思います!今年はどんなことが待っているか、どんなお客さんと一緒に歩けるのか、楽しみで仕方ありませ〜ん!

 というわけで、2015年もよろしくお願いいたします!http://biyaku.refire.jp/2014bestshotaward.html

2 件のコメント:

  1. 明けましておけでとうございます!

    お久ぶりぶり~
    自称 龍神の女、なんなん曰く 安房の女のhiromiです~!

    一昨日の緊急連絡(!?)でタカ君にお世話になってから安房の女は出没できていません(笑)
    去年は家族も増えたりで違うフィールドで初めての苦労?苦行?と感動とhappyな時間を♪
    なんなんもhappyがたくさんなようで嬉しいわぁ♪

    でもでも、行きたくてウズウズ!!!!の時はブログにお邪魔して、ドコでも出来る妄想屋久島を楽しんでたっ!

    今年は、初心に戻って初めて行った5月に(^^!
    その時がきたらまたよろしくね~~(^^/

    返信削除
    返信
    1. ほ〜い!ヒロミちゃん!あけおめ〜〜!
      屋久島に来ないってことは、ヒロミちゃんにいろいろハッピーなことが訪れているんだろうなぁと思っていたよ。スーパーなんかでしょうあんのご主人と会うといつもヒロミちゃんの話で盛り上がってたよ。「夜の女が…」。笑。
      そして、「家族が増えたり」ってことは…。どんな増え方をしたかはまた想像するとして、ハッピーな時間はノンストップだなと。
      こちらもイクメンガイドとして、2015年も盛り上がっていくよ〜!またフラッと遊びにきてちょうだい。

      削除