2014年4月12日土曜日

「MONOQLO」と「屋久島トラベルサポートBOOK」。

 ちょっと遅くなってしまったのですが、最近発売された雑誌を2冊ほど紹介。写真はなぜかプーさんが写っていますが、雑誌とは関係ありません…。

 綿密な実験やテストを元に「良いモノ」を記事にする「MONOQLO」に、なぜだかボクがちろっと出演しております。家電系やカメラなどなど「買い」を追求している中で、レインウェアの記事もあるんです。そこに毎日、レインウェアを着ているボクが登場し、ちょこっと語ってます。「雨具なんてどれでも同じでしょ?」なんて思っている方にぜひ読んで欲しいです。値段が高いものにはしっかりと理由があるわけです。


 もう一冊は毎年恒例の「屋久島トラベルサポートBOOK」(昔はトレッキングサポート屋久島という雑誌名)。今年も内容をパワーアップさせて登場です。屋久島のお店や登山道なんかは毎年変化があるので、その年の屋久島はその年のガイドブックでのぞみたいところです。特にお店は閉店になったり、新しくいいお店ができたりするので必須かなと。でもって、ガイドのコーナーでボクもちろっと写真ガイドで登場しています。とりあえず、屋久島に来るなら有用な情報が盛りだくさんなので、ゲットすべしです。


 というわけで、書店に行ったらチェックしてみてくださ〜い。

2 件のコメント:

  1. 横浜のきりん2014年4月15日 21:39

    かわいい、お手て。おめでとうございます。お仕事にも復帰されたんですね。また行きたいなあと思っています。
    イクメン業とガイドさんの両立がんばれ~

    返信削除
    返信
    1. こんにちは〜。きりんさん。イクメン業とガイド業がんばりま〜す。最強レベルの忙しさの中に、最高レベルの楽しさがありますヨ〜。

      削除