2011年12月16日金曜日

「2011年美屋久ベストショットアワード」と年賀状。

 昨日が2011年の美屋久ラストガイドだったのですが、本年も「ベストショットアワード」を選出させていただきました〜ッ!もちろん独断と偏見、私感以外の何ものでもない写真達です。合わせて文章も読んでいただけると、その時の何かが伝わるのではないかと思い、今年もやらせていただきました。
 この企画も3周年を迎えることができて、美屋久と遊んでいただいた方たちみんなに感謝感謝であります。今年もありがとうございました〜!で、3周年の豪華賞品も考えたのですが、全くもって経済的に無理があり、今回は断念…。いつか実現したいです…。もっと頑張らないとなと。

 でもって、これまた毎年書いている年賀状ですが、腱鞘炎になるかならないかの瀬戸際で書き終えることができました。一年を一日一日振り返り、あんなことこんなことがあったなぁと。涙でありました。


 そんなこんなで、明日よりちょいと所用で島を離れます。ブログの更新もまちまちになると思いますが、2012年もよろしこですッ!

6 件のコメント:

  1. 珍しい小鳥の持ち主2011年12月18日 19:25

    ナンナンさん
     ご無沙汰です
    一寸間の抜けた行動が「2011年ベストショットアワード」に選ばれ光栄です
    思い出し笑いで涙が出て読めませんでした
    本当に皆さんの爆笑は元気をだして貰ったのではと自負してます
    これからも色々チャレンジしていきます
    又、お付き合い下さいね
    有難うございました

    返信削除
  2. 返信遅れました。ちょっと返信が送れてすまんです。ネットがないところへ行っておりました。
     でもって、アワード入選おめでとうございます。というよりも、入選ありがとうございます。もう、今思い出すだけで、笑い転げてしまいます…。伝説の小鳥として、今も森を飛んでいるかもしれません!少なくとも僕の心の森の中では今も鳴いております…。
     ではでは、また待ってますね〜!

    返信削除
  3. 今年のベストショットアワードもありがとう♪
    あの日の事が走馬灯のように頭をよぎり、あっちゃんと一緒にウルっとしながら大笑いだったぁ~!
    って、振り向きもせず突進していたとは知らなかったわぁ(笑)
    それにしても、カナ~リ気持よかった!!!

    12月に行けなかったのは本当に寂しかったけど、それ以来、チョットした出来事や山道や農道まで、、、なぜかタクサンうかぶのが不思議なの~~~。
    今まで出会えた景色と出来事で頭と心がイッパイになって大感動(*^^*)
    やっぱり、屋久島はサイコー過ぎ♪♪

    今年もたくさんありがとぉ~!
    Wishing you all Happy and Healthy New Year!!

    返信削除
  4. ほ〜い、ヒロミちゃん。ベストショットアワード入りおめでとう&ありがと〜!あの日はたまらなかったねぇ。最後の雨も気持ちよかった。夏はああでなくっちゃね。
    とりあえず、今は体をしっかりなおして、また来年に備えてチョ。この島は元気な体があってこそ、楽しめる場所だから。屋久島を想像して、ウズウズするだけできっと体の治りが加速するかもね。
    てなわけで、年の暮れ。

    返信削除
  5. yahooニュースでたまたまなんちゃんさんの名前を見て、
    昔屋久島でお世話になったので、思い出してしまいました。
    お元気でしょうかねぇまた暇が出来れば屋久島行きたいっす。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000011-jij-soci

    返信削除
  6. こんにちわ、匿名さん。書き込みを見落としていて、返信遅れてスミマセン!でもって、ニュースに出ていたのはボクもビックリで、思わず問い合せてしまったほど…。屋久島もいろいろと動いているなと…。
    そして、またいつでも屋久島へ遊びに来てくださいね〜。

    返信削除