2011年10月24日月曜日

おひとりぼっちで…。

 本日は久々にひとりぼっちでフォトジェニックしてまいりました。秋が加速しているので、その勢いに負けぬように…。もちろん紅葉はまだです。標高がやや高めの所へ行ったのですが、秋っぽいのは下の写真を撮った場所だけでした(花を除く…)。あと2〜3週間という感じであります。


 それにしても屋久島は美しい…。基本的に森歩きがボクの本業ですが、オフの日もためらうことなく、また森へ行ってしまいます…。自分で言うのもなんですが、よくまぁ、飽きないもんです。というよりも、今まで見えていなかったモノが見えてくるのが不思議であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿