2009年11月27日金曜日

来シーズンへ向けて…。

 24日の夜はソフトボール部で集まりました〜。本当は日中に縄文杉へユニフォームを着て記念撮影する予定でしたが、ものすっごい雨!というわけで、それは中止。

 夜に鍋を囲んで来シーズンへ向けての反省と策略を練りました。といっても、話題はガイドの話やらなぜか幕末の話で盛り上がりました。

 そんでもって、今シーズンの「アワード2009MVP」を選出。
小さな紙に名前とその理由を書き込み、発表です。

 今シーズン、MVPに選ばれたのは…、アキくんです!パチパチ。8票というダントツの首位で選出されました。選ばれた理由は、大まかに説明すると「記録に残るのではなく、記憶に残るプレー」。平凡なフライは取れないものの、見せるプレーでみんなの度肝を抜きました〜。
下の写真はそのアキくんです。

 その後、鍋を囲みつつ、談笑が続きました。
シーズンオフということで、次の日に縄文杉へ行く人がいなかったので、最後までしゃべっていたのは明け方の4時半頃まで熱い語りでありました。まぁ、一人、また一人と撃沈していったわけですが…。
最後の状況はこんな感じです。

 いや〜、来シーズンはどうなるかなぁ〜。今年は2勝5敗という対戦成績。5敗したものの惜しい負け方がほとんど。練習を積み重ねて行けば、優勝できるかもしれません。今の内からトレーニングしないとですねん。

 というわけで、来シーズンも頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿